« Little tern | トップページ | Jiro's private snug cottage »

Little ringed plover

5月6日 

今日もrain

GWで旅行に行かれた方・・・ お疲れ様でした。。。

GW最後の日、今日も骨休めです。。。ハイ。

今日もおとといの多摩川から・・・

最近、冬鳥のカモさんたちに入れ替わりで来たのは、アオサギさん。

Img_3660

アオサギさんひっそりと茂みでたそがれているます。

Dscn0232s

そのそばには、クリクリ目玉のコチドリさん。

Dscn0175s

アオサギさんも、コチドリさんも、もうすぐカップルになり、しばらくすると、子育ての忙しいシーズンになります。。

私らも、明日からは・・

寝て起きて

ご飯を食べて

Img_1359s

身だしなみを整え。。

明日から お仕事いってきまーーす。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Little tern | トップページ | Jiro's private snug cottage »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンちゃんの寝起きのあくびの豪快さにビツクリッ!
アゴ外れないのかな?

ワタシのブログのコメントのURL早速チェックしましたよ。
爆笑しちゃった。
中国って国はなんでもやっちゃうんですねぇ~(笑) 

投稿: ぺこり | 2009年5月 6日 (水) 23時01分

リラックスしてますねぇ~
キンちゃん♪
しあわせそうです。(^_^)

投稿: ビショップ | 2009年5月 7日 (木) 09時19分

キンちゃんの寝ぼけ顔、とっても可愛いです。
モッチモチですねhappy01

アオサギさんは、、、胸毛(?)が長いんですね(笑)
気になっちゃいました。

投稿: 舜コ | 2009年5月 7日 (木) 20時28分

半目を開けて鼻をぴくぴくさせてるとこが超人間みたいな哀愁を漂わせてますよね(^^)w
きゃわいい♪

投稿: あたし | 2009年5月 7日 (木) 23時06分

★ ぺこり さん
はい、、、 あれくらい大きな口でないと、ピーナツ一気飲みはできません。。。。中国は、、、すごい国ですね。

★ ビショップ さん
はい、 なんか、GWはいつもキンちゃんは(飼い主に似て?)まったりとしていました。

★  舜コ さん
そうなんです。。。 胸毛ながいんですよ。。。 

★ あたし さん
でしょーー さすが、いいとこみてますね・・・ A型ですか??happy01

投稿: いちのつき | 2009年5月 8日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little tern | トップページ | Jiro's private snug cottage »