« Shrike chick | トップページ | Little ringed plover »

Little tern

5月5日

rain

今日は 雨の子供の日

Imgp5743s

今日の写真は昨日撮ったコアジサシの漁風景・・・1s

クチバシを水面につけ 飛行します。

2s

3s

うまく 獲れなかったのか、、魚を探しているのか、、、 後ろを向いたまま飛んでいきます。。。

4s

前向いてちゃんと飛ばないと。。。 オオサギさんに ぶつかっちゃいますよ。。。

5s

これを何度も何度も繰り返していました。。。

Anyway...

きょうも のんびり屋さんのキンちゃん。。。

Imgp5696s

昨日は砂場で寝ていましたが、今日は絨毯の上で気持ち良さそうに、コックリ・・コックリしてました。。confident

Dscn5566s 

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Shrike chick | トップページ | Little ringed plover »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンちゃ~んっ♪…と呼べば、

全国のキンクマのキンちゃんが
何匹お返事をしてくれるやら、
ってくらい、お馴染みの安心感
がある名前ですね♪

私もいつか、キンちゃんを
お迎えしてみたい。

投稿: | 2009年5月 6日 (水) 10時23分

本当に気持ち良さそうなお顔happy01
見ている方もつられてうとうとしますねsleepy
あぁ~やっぱりキンクマさんは可愛いや。

投稿: おいも | 2009年5月 6日 (水) 11時00分

ちまきいいですねぇ~☆

小さい頃はコイノボリをあげてるお家をよく見かけましたが…
最近は少なく感じますね。。。
なんか切ないこどもの日。。。

投稿: あたし | 2009年5月 6日 (水) 22時16分

★ ??さん
ほんとに、、 素朴な名前で、おとなしい素朴な動作のキンクマさん。。。 癒されます。。。

★ おいも さん
いえいえ。。ロンゲもかわいいすよ。。。 ひそかに次はロンゲと決めています。。。

★ あたし さん
ほんとに。。。 こいのぼり すくなくなりましたね・・・。
たぶん、子供が少なくなったからでしょうね。。。
あたしさん。。。がんばってください!?

投稿: いちのつき | 2009年5月 6日 (水) 23時37分

> ★ ??さん

あ!
失礼しました~汗
ビショップでした。(^_^;)

投稿: PS.ビショップ | 2009年5月 7日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shrike chick | トップページ | Little ringed plover »