« Kestrel chicks / チョウゲンボウの雛 | トップページ | Baiu / 梅雨 ・・・ »

Japanese Pheasant in the grass green / 草原の中のキジ

6月1日

晴れ1時雨。

昨日の早朝・・ 近所の草原で クェーン クェーンとしゃがれた鳴き声。 カモさんが車にでも轢かれたような鳴き声の主は これだった。。

Dscn0173s

きれいな キジさん。。

Dscn0206s

時々 出るとは聞いていたけど 写真にとるのは初めてだった。

そんな事には興味はない ジローちゃん。

 今日は板の上でべったり伸し餅状態だった。。

Dscn5708s

手は どうなってんだろ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

 

|

« Kestrel chicks / チョウゲンボウの雛 | トップページ | Baiu / 梅雨 ・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハムちゃんたちもチョウゲンボウ?さんも
キジさんも・・・・
そしていちさんもお元気そうで安心しました・・・・

なぁんか・・・・東京もステキですよね

投稿: トマトとバジル | 2009年6月 1日 (月) 22時04分

キジも鳴かずば撃たれまい

…ってことですよね。(^_^;)

ほんとに、戦国武士みたいな
目つきとハデさが古風な鳥です。

ペッタンジロちゃん可愛いですね♪
そんなにペッタリしてると、
そのまま抱っこして携帯電話を
ふいちゃうぞぉ~♪

↑ハムストラップが欲しいんです。笑

投稿: ビショップ | 2009年6月 2日 (火) 08時20分

つちのこ大福ハムちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい(*^^*)

効果音をつけるなら…
「ぺちゃん」
でしょうね(^^)♪

投稿: あたし | 2009年6月 3日 (水) 13時31分

キジ!しかもオスですね!
なかなか野生のキジはみられなくなりましたね。うちの近所も、もう全くみかけません。。。

伸し餅は、、、かわゆぃです♪
このポーズ、だいすきです(*≧m≦*)

投稿: 舜コ | 2009年6月 3日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kestrel chicks / チョウゲンボウの雛 | トップページ | Baiu / 梅雨 ・・・ »