« Tidings of Summer! / 夏の便り | トップページ | calm afternoon / 穏やかな午後 »

Rocked to and fro Jiro's cradle / ジローちゃんのユリカゴユラユラ

6月28日

曇りのち雨。

高い木の上では、南からやって来たチゴハヤブサさんが休憩中・・・

いつも見ているハヤブサに比べると やっぱり少しこじんまりとして少し赤っぽい。。。

Dscn0902s 家の中では、ジローちゃんが今日も滑車のユリカゴでまったりとしていた。

最近では揺らして気にしない。。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Tidings of Summer! / 夏の便り | トップページ | calm afternoon / 穏やかな午後 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動じませんねぇ~www
瞬きすらないし…かわゆい(*^^*)

もしくは暑さで動きたくないとかなんでしょうかね??w

投稿: あたし | 2009年6月29日 (月) 14時03分

可愛いです~♪
ガラス越しに下から見たらかわいいでしょうね。
多摩川でしょうか?ハヤブサなんて見れるんですね(゜O゜)

投稿: 花曜 | 2009年6月29日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tidings of Summer! / 夏の便り | トップページ | calm afternoon / 穏やかな午後 »