« Advanced / 進歩・・ | トップページ | Tidings of Summer! / 夏の便り »

Sweet sleeping face / かわいい寝顔

6月22日

ぼちぼちな天気・・・

夜、ケージの掃除をしてエサをあげる。

しばらくすると・・・幸せそうな寝顔のハムちゃん達。

Dscn5857s

Dscn5871s

いいねぇ。。。

不景気な事も忘れそうだよ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Advanced / 進歩・・ | トップページ | Tidings of Summer! / 夏の便り »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

((w´ω`w))すてきな寝顔・・・。
不景気を忘れる、、、まさに恵比寿さんのような福を呼ぶ寝顔ですねぇ~♪

投稿: 舜コ | 2009年6月23日 (火) 11時38分

可愛い寝顔ですねぇ~・・・(*^^*)♪

いちのつきさんの小っちゃいものクラブがあれば入りたいですw

投稿: あたし | 2009年6月23日 (火) 13時10分

★ 舜コ さん
ちいさい子達は寝顔がみれるのですが、大きな子たちはなかなか寝顔とれません。。。 えべっさんみたいですかぁ・・?いいねぇ。。。

★ あたし さん
あなたは いちのつきの ちっちゃいものクラブ 部員 1号に任命します。 私も あたしさんのクラブに入会希望です。

投稿: いちのつき | 2009年6月25日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Advanced / 進歩・・ | トップページ | Tidings of Summer! / 夏の便り »