« Catch a few Zs on sand bed / 砂のベッドでうとうと・・・ | トップページ | Rubby kingfisher / アカショウビン (火の鳥) »

After School / 放課後

7月1日

今にも降りだしそうな空模様の1日。

週末に鳥を見てたところで通りがかった子供達。帽子に日焼け、手にはグローブとボール。、最近あまり見ない光景。。私の時代では当たり前だったのに。。

Img_9744s

ハムチャン達は キンちゃん、ハナチャンがほぼ1歳なので、みんなにゼリーをご馳走してあげました。

初めてのゼリー。おいそうに食べてます。

Imgp7096_filtereds

ジローも。

Imgp7110_filtereds

その後は やっぱり アカエビ。。。

Imgp7119_filtereds

さて、今年もあと半年かぁ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。    

|

« Catch a few Zs on sand bed / 砂のベッドでうとうと・・・ | トップページ | Rubby kingfisher / アカショウビン (火の鳥) »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのゼリー…

1人1個食べ切れるんですか!??w

投稿: あたし | 2009年7月 2日 (木) 13時34分

こんにちわ。
いつもいちのつきさんのブログに癒されています。

私も以前ハムスターを飼ってました!
ゼリー喜びますよね(o^-^o)

エビも・・・?笑

投稿: littlegirl | 2009年7月 2日 (木) 17時52分

★ あたし さん
ハムスターって 意外と大食いなんです。体重の3割くらい平気で食べちゃいます。。。 うらやましい。。。

★  littlegirl さん
ありがとうございます。。。。 ジローちゃんがエビを食べると、イセエビみたい見えませんか?

投稿: いちのつき | 2009年7月 2日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Catch a few Zs on sand bed / 砂のベッドでうとうと・・・ | トップページ | Rubby kingfisher / アカショウビン (火の鳥) »