« Hydrangea is over and .. / アジサイの季節は終わり、そして。。。 | トップページ | Burrow / 巣穴 »

before the end of rainy season in / もうすぐ梅雨明け

7月11日

ここ数日は傘が手放せない梅雨空。。。でも、もうすぐ暑い暑い夏。。。

水辺では、キクイタダキさんが涼しそうにしています。。。

Img_2019s 我が家の、ハムスターズは相変わらず元気です。

Imgp7322s

モモちゃんも、スイートコーンをシャクシャク・・・ 

Imgp7334s

でも ちょっと 右足がつかれました。。ので。。。。

Imgp7332s

クルミのイス。

丁度いい高さみたいです。Imgp7361s 

私はちょこっと夏バテ気味です。。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。    

|

« Hydrangea is over and .. / アジサイの季節は終わり、そして。。。 | トップページ | Burrow / 巣穴 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにちょうど良いくるみのいすですね(^^)
もしくは生まれてきたくるみみたいなwww

投稿: あたし | 2009年7月12日 (日) 00時44分

キクちゃんですね。冬にしか見たことがないです。
高原でしょうか・・・?

投稿: 野牡丹えるか | 2009年7月12日 (日) 09時29分

もう夏バテ?それは大変…

けっこう夏って長いんですよね。
今年の東京は梅雨がなくって
まだ夏の感じしないんですけど。

でも、朝の通勤が大変になってきました。
汗ベタベタだし、臭いしね。(^_^;)
電車の女性専用車両が一両しかないので
もっと増やしてほしいです。

やっぱり男子がいないと臭くないんですよね。
女子は香水とかもつけてますし、
夏は女性専用車両に限ります♪(^o^)v

投稿: ビショップ | 2009年7月12日 (日) 20時22分

★ あたし さん
ほんとに。よっこらしょって クルミに腰かけてますよ。

★ 野牡丹えるか さん
はい、キクちゃんはすこし涼しい所にいって撮ってきました。。。

★ ビショップ さん
女性専用車を増やすの賛成! それと、車両を今の倍いえ、、あと3両くらいにふやしてください。。。

投稿: いちのつき | 2009年7月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hydrangea is over and .. / アジサイの季節は終わり、そして。。。 | トップページ | Burrow / 巣穴 »