« watch fireworks / 花火見物 | トップページ | I've finally got there! / やっときた・・ »

It's mad cold / めっちゃ 寒い・・・

8月24日

なんだかめちゃ寒い。。。

でも うちのはむちゃんは 快適そうです。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« watch fireworks / 花火見物 | トップページ | I've finally got there! / やっときた・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、寒いですねぇ。
デジブックいいなぁ。家の中で、おっきいカメラを持って小さいハムちゃんを追いかけている姿を想像してちょっと笑っちゃいました。

投稿: 野牡丹えるか | 2009年8月24日 (月) 23時39分

デジブック、とってもすてきですね~。
BGMもハムちゃんの写真にぴったり☆
良いものをみせていただきました~。

投稿: 舜コ | 2009年8月25日 (火) 16時16分

最近、朝晩涼しいですよねぇ~…

秋が…冬が近づくのが怖いです。。。orz

投稿: あたし | 2009年8月25日 (火) 21時55分

★ 野牡丹えるか さん
はい。。。 そのとおりです。。。  一生懸命 ハムちゃん写真撮ってます。 こんどご一緒に。

★ 舜コ さん
デジブック デビューしました。。 また1つHPが増えましたよ。。。

★ あたし さん
クリスマスまで あと4ヶ月・・・早いですねぇ。 

投稿: いちのつき | 2009年8月26日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« watch fireworks / 花火見物 | トップページ | I've finally got there! / やっときた・・ »