« Did you finish summer v. homework? / 夏休みの宿題は終わりましたか?  | トップページ | Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム »

Japanese nightingale /日本のナイチンゲール ソウシチョウ

8月29日

また夏ぽい天気でした。

今日もちょっと朝からお出かけして写真を撮ってきました。

仲良く枝にとまった綺麗な鳥さん。

Img_7382s

鑑賞用に輸入された野鳥の ソウシチョウ。

仲良く水場にもやって来ました。

Img_7626s

ちょっと調べると、英語では ジャパニーズ ナイチンゲール。 うーん。 不思議・・・

ま、そんなことは疲れた頭にはどうでもいいか。

とりあえず、お土産の葡萄。。。 葡萄・・・。

Imgp8491s

今日も夕食前にガサゴソと動き出したのは、、、寝起きのキンちゃんです。

  Img_8520s

明日のお天気は・・・やっぱ雨かなぁ。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。    

|

« Did you finish summer v. homework? / 夏休みの宿題は終わりましたか?  | トップページ | Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Did you finish summer v. homework? / 夏休みの宿題は終わりましたか?  | トップページ | Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム »