« Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム | トップページ | Blue and White Flycatcher and their young bird / オオルリとその若 »

Large helping of Summer and littele autumn / ドカンと夏、チョッピリ秋。

8月31日

台風かすめる。。。rain

昨日の お台場 ガンダムの写真撮影が終わったのは6時半。。。 まだ、日曜がはじまったばかり。 そのまま中央高速で山梨のひまわりフェスタに。

そこは、夏の大盛りでした。

Img_8959s

天気予報では、午前中は曇りだったのに

Img_8962s

めちゃめちゃ いい天気。

Img_8976s

最後の夏休みの週末を、夏らしい花に囲まれてきました。

Img_9168s

その後は、 チョッピリと秋を楽しみました。

Imgp8520s

もぎたてリンゴもお土産に買ってきました。もぎたてはすごい果汁です。。

Img_9387s

ハムちゃんにも秋のおすそわけ。 秋を感じてくれたかな?

Img_9399s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。       

|

« Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム | トップページ | Blue and White Flycatcher and their young bird / オオルリとその若 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・・夏を象徴するヒマワリなのに
ハロウィンみたいに見えてしまいました・・・・(;^^)

お疲れさまでした・・・・素敵な思い出ある夏休みに・・・・

そして美味しそう・・・・(=^▽^=)

投稿: トマトとバジル | 2009年9月 1日 (火) 12時52分

ひまわりに顔を…斬新ですね(^^)
もうすぐひまわりの季節も終わってしまうのか…
なんて考えると切なくなりますね。。。

投稿: あたし | 2009年9月 1日 (火) 15時22分

夏と秋、両方満喫できたんですね。
昨日のガンダムは、イベントも中止になっちゃって残念でしたね・・・。

投稿: 舜コ | 2009年9月 1日 (火) 16時14分

★ トマトとバジル さん
また来年もいってみたい場所になりました。。トマト&バジルさんも お出かけ、お出かけ

★ あたし さん
ほんとに。。。 こんどは 何が満開かなぁ。。。彼岸花かなぁ・・・(汗

★ 舜コ さん
やっぱり、嵐を呼ぶガンダムですから・・・ 夜の演出も見れなかったのが、ちょっと残念。 

投稿: いちのつき | 2009年9月 1日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gundam be profiled by the rising sun / 朝日を浴びて浮かび上がるガンダム | トップページ | Blue and White Flycatcher and their young bird / オオルリとその若 »