« Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ | トップページ | Momo chan / モモちゃん »

Every Hamstar ( & bird ) thinks its own nest charming ?/ 我が家が1番

9月30日

明日から10月。今年もあと3ヶ月・・・たぶん来月の末も同じ事を言ってそう。

なぜだか我が家のロボハムのシュガーは外が嫌い。ケージから出してもすぐに自分の家に戻ろうとします。 いつもは ケージの入り口は開いているのに、閉めているともう大変。。。

どうやって入ろう・・   (クリックすると 大きくなります。)

Img_6767s

いつもなら、開いてるのに・・・

Img_6781s

なんで 入れないんだ?

Img_6795s

やっぱり 入れない・・・

Img_6823s

ここが 今一番安全?

Img_6824s

ケージの入り口を開けるとすぐにケージに入ってしまいました。。。

そんなに、住み心地いいのか・・・ ??

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ | トップページ | Momo chan / モモちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~♪
ロボちゃんて
どうしてこんなに
可憐なんでしょうね♪
(*^o^*)

投稿: ビショップ | 2009年10月 1日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ | トップページ | Momo chan / モモちゃん »