« red spider lily , Hurricane Lily / 曼珠沙華 , 彼岸花 | トップページ | enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ »

kingfisher and red spider lily / ヒガナバナ カワセミ

9月21日

曇りcloud

天気予報通りに曇りでした。。。 ちょっとでいいから 晴れを期待していたんですが・・・。昨日いっぱいサービスしすぎたので、今日は曇りだったのか。

今日の写真は小さな公園。 そこの池の淵にも分譲住宅サイズのこじんまりした彼岸花。その近くの枝にとまったのはカワセミ君。しばし カワセミ君もヒガナバナを鑑賞し・・・

Img_4921s

あとは、小魚をゲットしうまそうに踊り食いしてました。

Img_4963s

今日は少し肌寒かったですね。Tシャツで昼寝をすると寒くっておきちゃいました。

こちらは、いつものようにグッスリとお休みしていたキンちゃん。えさの時間なので、巣穴からでてもらったところ。いつものようにクシクシ&ノビノビタイムです。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« red spider lily , Hurricane Lily / 曼珠沙華 , 彼岸花 | トップページ | enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。最近より いちのつきさんのファンの一員になりました。かわいいハムちゃん、毎回楽しみです。中でもキンちゃん、本当にかわいいですね。思わず壁紙にしちゃいました。うちは賃貸で動物は飼えませんが、なんだか一緒に飼ってる気分になっちゃってます(*^_^*)

投稿: けん母 | 2009年9月22日 (火) 07時43分

キンちゃんにヒクヒクっ・・・・ (T▽T)

パソコンの前で
誰にも見せられないよーな顔で・・・・
ひとりリピートしている私がいます・・・・(; ̄ー ̄A

投稿: トマトとバジル | 2009年9月22日 (火) 10時48分

キレイキレイ♪
足1本ずつ、キレイにキレイにして、おめかししちゃってますね。
やっぱりオシャレ男子なのかしら??

投稿: 舜コ | 2009年9月22日 (火) 13時11分

こんにちは。
巾着田も公園も、彼岸花が多く咲いていますね。
強烈な赤ですが、カワセミ君のブルーが映えています。

そんな季節に動ぜず、キンちゃんの毎日。
クシュクシュ・伸び伸びも、忙しい動きですね(爆)

笑ってしまう、癒される~happy02

投稿: ふわネコ | 2009年9月22日 (火) 13時26分

★ けん母 さん
はじめまして。 キンチャンの壁紙ありがとうございます。ことしのGWに帽子をかぶったハナちゃんが私の壁紙です。(http://ichi-no-tsuki.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/04/27/img_3116s.jpg)

★ トマトとバジル さん
なんだか、動画の再生回数が多いと思ったんですよ。。トマ、バジさんでしたか・・・coldsweats01

★ 舜コ さん
ねぇ。。。 その点ハナちゃんは おやじっぽく後ろ足で横腹をかいています。。coldsweats01

★ ふわネコ さん
巾着田の彼岸花みたいに、キンちゃんが 一面にあれば・・・・全国から大勢の観光客で・・・・大騒ぎです。。。

投稿: いちのつき | 2009年9月22日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« red spider lily , Hurricane Lily / 曼珠沙華 , 彼岸花 | トップページ | enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ »