« enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ | トップページ | red wine / 赤ブドウ酒 »

Look's kind of odd. / ちょっと変・・・

9月23日

曇り時々晴れ。

連休の最終日の今日、昨日に続き多摩川に。

撮りたい絵は空振りだったけど・・・なんだ?? なんだ?

Dscn2796s ブーンと飛んで戻ってきたのは ・・・

Dscn2811s

サギさんもハヤブサを気にしない様子。

多摩川。面白いところですね。

さて、うちのハナちゃん。昨日はクルミをもらってルンルンです。

Img_5100s 今回のお休みはいい天気でよかった、よかった。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ | トップページ | red wine / 赤ブドウ酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は用事があって出遅れました。アオサギの中にさりげなくハヤブサ。じわじわと笑えますね。帰ってきたほうの写真は全身濡れてるのかな?カワウでも狙って水に落ちたんでしょうか。

投稿: 野牡丹えるか | 2009年9月23日 (水) 22時46分

さすが、えるかさん。細かいところまで見てますね・・・じつはそうなんです。 茂みの向こう側に急降下攻撃をかけしばらくしたら戻ってきました。 毛がバッサバッサになってましたので、違う個体になったのか?とおもうほどでしたよ。

投稿: いちのつき | 2009年9月25日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« enjoy a rare Tamagawa and osprey  / 久しぶりの多摩川とミサゴ | トップページ | red wine / 赤ブドウ酒 »