« Sparkling Sake / 発泡酒 | トップページ | The grapes of hart / ハートの葡萄 »

Migratory flight southing of Black Paradise Flycatcher / 南に渡り中のサンコウチョウ

weep9月13日

朝靄のち快晴sun

関東地方は土曜は雨。。。 今日は天気予報通りに朝からいいお天気。早朝から鳥さんを観に行ってきました。朝はあまり出なかった鳥もお天気が良くなった11時ごろ、鳥の群れに変わった一羽。

?? なんじゃ?

ちょっと葉っぱに隠れていますが・・

Img_2389s サンコウチョウ・・・ のメス。また 葉っぱの後ろ。。。Img_2393s_2

また飛んで・・・ 今度は幹の後ろ。。。

Img_2427s

サンコウチョウも子育てを終え、南に向かって飛んでいく途中なんですね。。

他にも入れ替わりで秋の鳥が里に下りてきてたのが撮れました・・・それはまた次回。

さて、今日のハムチャンずは・・・なんか、今日は犬ぽい?ハナちゃん。

Img_2983s

いつものように クンクンしているキンちゃん

Img_2999s

それから、今日の暴れん坊将軍の・・・

Img_3087s

綿が新聞の下に引っ張り込まれています

Img_3088s

その先には、かなり がんばって引き入れた綿のお部屋。。

 

Img_3090s

でも、そことは別の部屋でくつろいでいたのは・・・

ジローちゃんでした。

Img_3093s 

みんな 今日も元気です!

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« Sparkling Sake / 発泡酒 | トップページ | The grapes of hart / ハートの葡萄 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(;´▽`A``ジローちゃん、かなりアクティブなご様子で。
ハムちゃんって、じぶんの家を一生懸命作るから、片付けるとはいえちょっと申し訳ない気になっちゃうんですよね~。

投稿: 舜コ | 2009年9月14日 (月) 18時10分

そうなんです。。。 とりあえず 綿はそのままですが、木のチップマットに隠した保存食は毎日掃除機で ブーンです。

投稿: いちのつき | 2009年9月14日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sparkling Sake / 発泡酒 | トップページ | The grapes of hart / ハートの葡萄 »