« Look's kind of odd. / ちょっと変・・・ | トップページ | wonderful balance / 絶妙なバランス »

red wine / 赤ブドウ酒

9月24日

晴れsun

久しぶりの通勤・・でも、今日、明日とお休みを取っている人が多いのか、いつもの2割減・・・。

今日は、久しぶりに赤ぶどう酒を飲んだ。 ワインといいたいんだけど、ちょっと製法がちがうので赤ぶどう酒。疲れた体に、熟成された甘いぶどう酒もいいもんです。

Imgp8930s

そばでは 潜水艦の潜望鏡みたいに鼻だけクンクンさせているシュガーちゃん・・・

やっぱり いい香りがするのか?

Imgp8905s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« Look's kind of odd. / ちょっと変・・・ | トップページ | wonderful balance / 絶妙なバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ 今日は更新ないのかな~ハムちゃんに会えないのかな~って思ってました^^これでぐっすり眠れます^^

投稿: けん母 | 2009年9月25日 (金) 00時13分

赤ワインは毎日呑んでても・・・・

甘いぶどう酒は長いこと味わっていないワタクシですが
いちさん宅のクラッシックなグラスがなんだか
そのぶどう酒の味わいに興味をわかせてくださり・・・・
思わずノドがゴクリです・・・・そのムードもいいですねぇ
・・・・(。-_-)ノ☆

投稿: トマトとバジル | 2009年9月27日 (日) 14時02分

★ けん母 さん
お待たせしてすいませんでした・・・今日も1枚UPしておきました。

★ トマトとバジル さん
うちは、ワインをあまり飲まないので、ワイングラスもマグカップの後ろに追いやられています。。。 東京に来るときは是非おいしいワインを飲みましょう・・・

投稿: いちのつき | 2009年9月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Look's kind of odd. / ちょっと変・・・ | トップページ | wonderful balance / 絶妙なバランス »