« Japanese Green Pigeon / アオバト  | トップページ | Did they behave? / 良い子にしてましたか? »

Snipe / シギ

9月7日

晴れ 

台風の等圧線の花丸が日本の下にある今日この頃。あたりは秋の虫の音が一段と大きくなってきました。

田んぼの稲穂も今年も色づいてきました。

Img_1367s

その近くでは シギさんたちが餌を探しいます。。。

Img_1282s_2エリマキシギにオグロシギ その近くには アオアシ、コアオアシそれにシギの幼鳥がチョロチョロ。。 猛禽のハヤブサやチョウゲンボウならすぐに見分けがつくのですが、シギはまだよくわかりません。。。

  Img_1304s

さて、こっちは 稲穂色のキンチャン。

Img_1851s

今日も何かいい事ないかあたりをキョロキョロしています。

Img_2045s

  わいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Japanese Green Pigeon / アオバト  | トップページ | Did they behave? / 良い子にしてましたか? »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいいお鼻・・・w
キンクマちゃんって、ピンクのお鼻がチャームポイントでとってもいいですよね!
ツンツンしたくなっちゃいます、、、嫌がられて噛まれると思いますが(><;

投稿: 舜コ | 2009年9月 9日 (水) 10時58分

うちのキンちゃんはかまないですよ。。。ハナチャンも。今日ツンツンしたけど やっぱりかまれませんでした。happy01

投稿: いちのつき | 2009年9月10日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Japanese Green Pigeon / アオバト  | トップページ | Did they behave? / 良い子にしてましたか? »