« Migratory flight southing of Black Paradise Flycatcher / 南に渡り中のサンコウチョウ | トップページ | temporary return / 帰郷 »

The grapes of hart / ハートの葡萄

9月14日

晴れsun

明日はちょっと前までは敬老の日なんですね。。。でも今年は新しい内閣とか、シルバーウィークだとかで、みんな 覚えてますかぁ・・・ ??

さて、今日は これ。

Img_2069s

カゴに入れてみました・・・

Imgp8565s_2

もうわかりました?

Imgp8568s_2

これを見た人は・・・ いいことあるかもです。。。

さてさて、昨日の続き・・・

渡りの途中のサンコウチョウに続き、出会ったのは高い木の上にいるサメビタキ。Dscn2510s

それに、よく似たエゾビタキ。

Img_2797s

ちょっと 胸の縞模様がちがうだけなんです。。。 そろそろ鳥の入れ替わりの季節ですね!

さて、入れ替わりといえば・・・シュガーちゃん

Img_3115s

今日から新しいおやつのコーンを入れ替えてあげました。 ゴールデンなんかは3日、ジャンガリアンは2週間くらいしかもたないのですが、この小さな子は1ヶ月くらいで交換です。。。

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« Migratory flight southing of Black Paradise Flycatcher / 南に渡り中のサンコウチョウ | トップページ | temporary return / 帰郷 »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう葡萄の季節になりますね。 早いなぁ~
珍しいハートの形heart01
ご利益が、有りますように!(笑)

シュガーちゃんの頬袋が、すごく膨らんでる!

いちのつきさんの所は、まったり…ゆっくり…暖かに
時が過ぎていく感じです。

時節柄、お身体を大切にしてくださいね。

投稿: ふわネコ | 2009年9月17日 (木) 22時37分

まったり、ゆっくりと 秋の夜長を楽しんでおります・・・
シュガーちゃんの ほほ袋。。。実は地顔です。。。coldsweats01

投稿: いつのつき | 2009年9月20日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Migratory flight southing of Black Paradise Flycatcher / 南に渡り中のサンコウチョウ | トップページ | temporary return / 帰郷 »