« Sibwrian Meadow Bunting / ホオジロ  | トップページ | Japanese Green Pigeon / アオバト  »

Twenty Century pear / 二十世紀梨

   9月5日

晴れsun

天気予報では曇りだったのに・・・ 快晴。

海岸付近では 磯ヒヨドリがチョロチョロしている

Img_1373s静まり返ったプール。先週まではにぎやかだったのに・・ 今では鳥達の水場になっている。

Img_1143s

さて、 今年も鳥取からダンボールで届いた秋の味覚。

が届きました。Img_1526s

リンゴのもぎたてもすごいが、梨の果汁はもっとすごい。皮を剥くナイフから滴る雫。。。ハムチャン達にもおすそわけ・・・

Img_1531s

欲しい子は誰ですか??Img_6858s

 

はーーい!Img_9708s

1年ぶりの梨の味・・覚えているかな?

Img_1570s

わいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Sibwrian Meadow Bunting / ホオジロ  | トップページ | Japanese Green Pigeon / アオバト  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sibwrian Meadow Bunting / ホオジロ  | トップページ | Japanese Green Pigeon / アオバト  »