« red wine / 赤ブドウ酒 | トップページ | Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ »

wonderful balance / 絶妙なバランス

9月27日

曇り時々晴れ

写真を撮っていると、時々微妙なバランスが調和した瞬間を感じる時がある。

Img_6441s カワセミがいきなり 片足ポーズを決めてバランスをとる時も面白いけど・・・

Img_6442s

カメラをセットした位置からキビタキまで、障害物がなく、太陽の光も柔らかに差し込み、しかも樹木の葉が空気を薄い緑にボケさし、 はい!今ですよと教えてくれるような瞬間。Img_6047s

キビタキはあまりじっとしている鳥ではないので、この間はほんの2-3秒。また次のチャンスもやってきた 

Img_6053s

葉っぱのボケではなく、つたのボケになると、、、うーーん。

カワセミの青も綺麗ですが、キビタキの黄色。

今、とっても綺麗です。

Img_5978s

今日のハムチャンは、ハナチャン。

ケージを開けるといつもこんな感じです。。

Img_5675s かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« red wine / 赤ブドウ酒 | トップページ | Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物はホント癒されますよね♪
あたしの実家でも最近犬を飼い始めて…可愛くて癒されます…もう…疲れましたorz。。。

投稿: あたし | 2009年9月27日 (日) 23時57分

キビタキはI公園でしょうか・・・天然の緑のフレームがきれいですね。

投稿: 野牡丹えるか | 2009年9月28日 (月) 22時36分

★ あたし さん
最近 orzの回数が多いのではないですか??この冬は ピンクのベストでも着てみるといいかも。オドリーの春日さんみたいに。。。

★ 野牡丹えるか さん
I公園ではないですよ。今度いきますか?

投稿: いちのつき | 2009年9月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« red wine / 赤ブドウ酒 | トップページ | Drops of end of summer / 夏の終わりの滴・・・ »