« Wryneck / アリスイ | トップページ | osprey dive / ミサゴの飛込み »

coming of winter/ 冬の到来

11月3日

晴れ。

昨日から東京は木枯らしが吹き、12月初旬の気温とニュースが伝えていた。

毎年、冬でもカメラを持って出かけていたけど、いきなり気温が下がると、しりごみしてしまう。

すっかり、枯葉になった木立の中で、コンコンコンとノックしているのは、冬でも元気な赤ゲラ達。

Img_9898s

その傍の枯葉の絨毯の上にいたのは キビタキ君

Img_9949s

ピヨンと飛んできたのはミソサザイ

Img_9921s

野鳥はこんなちいさな体ひとつでで厳しい冬に向かっていくんですね。すごいなー

こちらはうちの小さな子達。

Img_2000s

冬でも、餌はたっぷりこんです。

Img_2047s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。     

|

« Wryneck / アリスイ | トップページ | osprey dive / ミサゴの飛込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です・・・・いただきました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

みごと輝く稲穂のような・・・・

投稿: トマトとバジル | 2009年11月 5日 (木) 11時03分

★ トマトとバジル さん
こんな ハムチャンでよければ・・・どぞどぞ。good

投稿: いちのつき | 2009年11月10日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022872/32062344

この記事へのトラックバック一覧です: coming of winter/ 冬の到来:

« Wryneck / アリスイ | トップページ | osprey dive / ミサゴの飛込み »