« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | lapwing/タゲリ »

goshawk with buzzard / オオタカとノスリが一緒

11月29日

晴れのち曇りのち雨。

天気予報では、あまりよくない天気という予報がはずれ、お布団も干そうかというくらい朝から快晴。

風もなく、空気の揺らぎの先にいる遠くのオオタカ、、、と 、、、ノスリ?? 

Dscn0012s

ちょんと飛んで、今度はここ。Dscn0040s

ハヤブサとオオタカは結構縄張り争いするのに、いくつも枯れ木があるのに、この木がいいのかなぁ。。。

ま、いいけど。

こちらは、最近、だいぶ慣れてきたシュガーちゃん。スプーンに好物の蕎麦の実を乗せると食べに来てくれます。

Img_6673s

そのあとは、大好物のコーン。。 キンチャンくらいに慣れてくれるといいのにな。。。

Img_6678s

こちら、寝起きのキンちゃん。Img_6598s_2 

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

|

« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | lapwing/タゲリ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さわやかな時を
空気ごと感じられ・・・・まどろんだあと・・・・

キンちゃんに爆笑ですっ(*⌒▽⌒*)


シュガーちゃんに
どうしたらそんなにクリクリの
愛らしいお目目になるのか
・・・・いちさん・・・・聞いてみていただけませんかぁ(*- -)(*_ _)

投稿: トマトとバジル | 2009年11月30日 (月) 01時09分

(>3<)=3 ぷぷぷっ!
寝起きのキンちゃん
ドーナッツ屋さんのポンデなんとかみたい!

投稿: narinari | 2009年11月30日 (月) 14時09分

>寝起きのキンちゃん
ちょっとアフロっぽいですwww

投稿: あたし | 2009年12月 1日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | lapwing/タゲリ »