« released / 解禁 | トップページ | Rustic Bunting /カシラダカ »

Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ

11月21日

快晴!

めっちゃいいお天気。

澄みきった青空にはいつものようにトンビがクルリ、クルリ 気持ちよさそうに秋風の散歩を楽しんでいる。時々2階建ての屋根くらいの高さを通過していく。

Img_5624s

そんな 青い空にも負けない瑠璃色のルリビタキが ヒーヒーっと鳴きながら木枯らしで葉っぱのおちた小枝をチョロチョロとメスと追いかけっこを楽しんでいる。

Img_5229s でも、今日の目当ては、ベニマシコ。なかなかガサガサの中から出てきてくれない。

Img_5580s 1時間ほど ベニマシコと追いかけっこしてとれたのはこんなもの。リベンジしてやるーー。。。

さて。。 今日も元気なハナとキン。腕の中で仲良くご機嫌です。

Img_4930s

Img_4960s

Img_5065s かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« released / 解禁 | トップページ | Rustic Bunting /カシラダカ »

ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんと、キンちゃんは
ケンカしないんですね。
うらやまし~♪(*^o^*)
もしかしてご夫婦だったり?

投稿: ビショップ | 2009年11月22日 (日) 15時08分

★ ビショップ さん
そうなんです。。。 二匹は仲良しです。。。でも
時々流血戦なんで、二匹を合わすのも慎重にしてます。

投稿: いちのつき | 2009年11月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« released / 解禁 | トップページ | Rustic Bunting /カシラダカ »