« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | warm autumn day / 小春日和 »

Rustic Bunting /カシラダカ

11月22日

曇りのち雨。

今日は 天気予報では午前中は雨が降らないはずだった・・・カメラをリュックに入れて自転車で走ってすぐに 雨・・・ しかも”じゃーっと 降らすぞオー”というような雨だったのでいそいでUターン。結局雨は3時ごろまで降らなかったが・・・ 寒い1日だった。

今日は昨日の続き・・・・

青空の中、半年ぶりに姿をみせたのはカシラダカ・・Img_5497s

それに、ちいさく可愛いエナガ君

Img_5323s

がんばってこれからの厳しい冬を小さな口ばし1つでのりこえろよー

こちらは、お部屋もヌクヌクのチビスケ達・・ ハナチャンのかわりにモモちゃんの登場です。

Img_5102s

Img_5108s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

|

« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | warm autumn day / 小春日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エナガ君とももちゃんはなんとなく似てますね(*^^*)
そして大福にもなんとなく似てます♪かわいい~☆

投稿: あたし | 2009年11月23日 (月) 18時21分

★ あたし さん
エナガはかわいいですよ・・・ リンリン鳴きながらチョロチョロします。 あたしさんちの近くにもきっといますよ・・・

投稿: いちのつき | 2009年11月23日 (月) 22時35分

あうう…
今日のこの写真は超々こわすぎます。

ゴールデンハムスター同士ならまだしも
ゴールデンとジャンガリアンだなんて。
ゴールデンに近寄られて、
ジャンガリアンは心臓とまりそうなくらい
こわいにちがいないです。

ウチのジャンのしんのすけは、
私がゴールデンのモックンを抱っこした後
手を洗わないでしんのすけを抱っこしようとしたら
手のにおいをかいで横っ飛びして逃げました。
ペットといえでも弱肉強食の世界ですから。

いちのつきさん、
お願いです、こわいからもうやめてください。(T_T)

投稿: ビショップ | 2009年11月24日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Long-tailed Rose Finch / ベニマシコ | トップページ | warm autumn day / 小春日和 »