« lapwing/タゲリ | トップページ | on the night of Christmas Eve / イブの夜 »

Red-breasted Flycatcher / オジロビタキ

12月23日

12月に入って とーーーーても忙しい。。今日この頃。

気がつけば明日はクリスマスイブなんですね。。

さて、そんな休日にであったのは まぶしそうに朝日を浴びながらギーギーいいながら 虫をさがしているコゲラさん。

Img_7521s

その後には 最近は良く見かけるようになったルリビタキ。

Img_7567s  

そして。。。最後にきたのはこのオジロビタキ

Img_7956s

小さすぎて、オートフォーカスがききません。。。。

ルリビタキとオジロビタキは仲良くこっちを向いてポーズをとってくれました。。

Img_8185s

さて、、 ハムチャン達はみんな元気です。 こんどの土曜までにハムチャン用レンズを買わないと。。。。

|

« lapwing/タゲリ | トップページ | on the night of Christmas Eve / イブの夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと君は来ない~♪
一人きりのクリスマスイブ~♪
にならないように今日は会社の方たちとお食事会です。。。

レンズが壊れてしまうなんて…
年末って起きなくていいことが起こりますよね(>_<)

投稿: あたし | 2009年12月24日 (木) 14時04分

お久しぶりです。

野鳥を撮影するのってずっと待っている事が多いんですよね?
寒さに耐えれるのがスゴイ!

コゲラさん、ワタシ好みですわ。

投稿: ぺこり | 2009年12月24日 (木) 15時34分

★ あたしさん

レンズ復活しましたー
景気も復活して欲しい。。。
あとは 彼氏かぁ?

★ 先輩へ
お久しぶりです。。。。
 先輩・・・
今日は ケーキ食べましたかぁ?

投稿: いちのつき | 2009年12月24日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lapwing/タゲリ | トップページ | on the night of Christmas Eve / イブの夜 »