« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

Happy New Yera and New Kin chan ! / キンが新年おめでとうございます。

2011年1月1日

あけましておめでとうございます。

年末にお迎えしたキンちゃんも記念撮影です。

Img_4322s

モモちゃんも今年の2月で2年Img_4428s

ジロちゃんは今年の8月で3歳。2週間毎に歯切も今年の3月で1年です。Img_4488s

ココアは1才。この子はちょっと記念撮影が難しいのです。。。

Img_1875s

今年もよろしくおねがいします。

| | コメント (1)

Toshikoshi noodles for Hamstart / ハムちゃんたちにも年越しソバ

12月31日

今年もいろいろお世話になりました。

ハムチャンたちにも今日は年越しソバです。

Dsc_9869s

Dsc_9872s

Dsc_9876s

完食!!

Dsc_9892s

Dsc_9912s

Dsc_9918s_2

こちらもソバがお気に召したようです。。。

皆様も良いお年をお迎えください。

| | コメント (1)

redstart / ジョウビタキ

12月30日

今日裏庭に来てくれたのはジョウビタキさん。ハムちゃん用の標準レンズで急いでパチリ!ちょっとうれしい年の瀬です。

Img_4190s

今日も元気なココアくん。ホイールであそんだり、散歩したり・・・

Img_3981s

Img_4043s

| | コメント (0)

warm/ホカホカ

12月27日

最近自転車に乗るときに必要な物・・・

Img_2630s

Img_2641s

温めといてもらいました。

| | コメント (0)

sent New Year's cards / 年賀状を送る

12月26日

もう出しまたか?年賀状・・・

Img_3607s

Img_3610s_2

Img_3630s

| | コメント (0)

Christmas dinner / クリスマス ディナー

12月25日

たまには、甘い香りのゼリーでも・・・

Img_3130s

Img_3131s_2

Img_3156s

Img_3141s

Img_3173s

Img_3181s

Img_3201s

| | コメント (0)

Merry Christmas! メリー メリー クリスマース

12月24日

お久しぶりです・・・

今日はハムちゃん達もクリスマスです・・・

Img_3016s

Img_3022s

Img_3026s

Img_3045s

Img_3058s

Img_3117s

メリーメリー クリスマス!!

| | コメント (0)

キンちゃん

12月5日

快晴・・・

Dsc_9517s

2008年の8月にペットショップで買ったキンちゃん。 

Imgp0792s

本日のお昼ごろ、星になりました。 2年と4ヶ月程の命でした。

大好きなハナちゃんの傍に埋葬してあげました。。。

Img_6468s

たくさんかわいいポーズをしてくれた ひとなつっこいハムちゃんでした。

Img_3616s

|

ginkgo biloba / イチョウ 

12月5日

今年もヒヨドリが冬の音を聞かせてくれるようなった。

Dscn0873s

黄金色の葉が大雨の日の後にワサワサと落ちてくる。。。

Image044s_2

Image045s

これだけ葉っぱがおちると、掃除が大変だけど。。。なんだか景気がいい景色になって得した気分。

また来年、モリモリと葉っぱで、強い直射日光を遮ってくれる事でしょう。

今日は、おうちでのんびりと日向ぼっこ。。もうすぐ2歳になるシュガーの散歩も最近はペースダウン。。。

Img_2153s

Img_2154s

Img_2171s

あとは、いつものようにじゃれ合う2匹・・・

Img_2323s

Img_2110s

2匹はなんの相談してんでしょう・・・

Img_2227s 

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »