« bush warbler/春告げ鳥、ウグイス | トップページ | May/ 5月 »

桜と一緒に

    4月18日

葉桜になる前に撮りたかった桜とヤマセミ。

Img_0579s

やっぱり、ダイナミックレンジが足りない。実際には、もっときれいだったのに。。。

この日、我が家では、2歳と10ヶ月のジローが星になりました。

すごい長生きしたハムちゃんだったですが、ここ1年は、月に2度の麻酔をされ歯切。

それがなければ、もう少し長生きできたかなぁ・・・ おとなしく、人懐っこいハムちゃんで、散歩のチョロチョロ歩きがとってもかわいジローちゃんでした。

Dsc_8315s_5

|

« bush warbler/春告げ鳥、ウグイス | トップページ | May/ 5月 »