« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ゴイサギ兄弟

6月24日

6月の日曜も気がつくと最後で、来週はもう7月。 今年も半袖のワイシャツの季節。
散歩コースでは、ゴイサギ兄弟が、並んで今後の消費税の事や、年金の事などはを考えず、今日のご馳走でも、考えているのでしょう。。。
Img_4744s

我が家の兄弟は、みんな元気。これからの夏は、これだけかたまると暑苦しいかも
P1080169s




| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンゲツツジ と ノビタキ

6月17日
今日は天気予報では、微妙なお天気。贅沢を言わずに梅雨の合間の曇りを願ってレンゲツツジの高原へ。
高原では、あちらこちらからにぎやかな小鳥のさえずり。お天気もだんだん回復し暑いぐらい。 毎年、この季節はレンゲツツジにとまる小鳥を楽しみにしているが、今年も尾羽根をプリプリしながら子育てを始めたノビタキ君。
Img_33651s





なかななレンゲツツジの近くにこないのですが、やっと来たところを1枚。

Img_35021s

帰ると、チビちゃんたちは、相変わらず仲良しで固まっていました。1匹は、とっても中途半端な格好で、お休みしていました。

P1080540s



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »