« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ブルーインパルス は 早かった

9/28
今日から、東京で国体がはじまります。 開会式にブルーインパルスが来るといういう事でスタンバイしてました。 私たちの前を横切ると思っていたのが、 実は、後ろから、頭上を通過し、あっと思っうと、また、目の前をビューん。。 そして、遠くのほうにさっていきました。
いやぁ、 飛行機を撮るのはこんなに難しいとは。。。
Img_4801_filtereds

そして、頭上通過。。。 すると、こんな感じ 
Img_4811s
ね、きれいな煙ですね。。。 まぁ、 こんなもんですよ、、、 次回はうまくとりたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモス ノビタキ コスノビ 彼岸花

9/27
最近は仕事が忙しく、9月の2回あった3連休もなかなか出かけることができなかった。

今日は1日 有給をとり、久しぶりに大きなレンズを担いできました。
気がつくと、もう、秋なんですね。
Img_4416s

Dsc_1414s







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »