« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

北海道 撮影旅行にいってきました。 -3-

まずは、 みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、北海道旅行の最終日。。前日に降った雪は給仕場をうっすらと雪化粧。そこに降り立っつタンチョウ。 そして、やっと白い息が撮れました。。

Dsc_7582_002s
少し、タンチョウの数も多く、証拠写真ぽくなってしまいましたが、今回の2つ目の目的をクリア。 次回はもう少し「絵」になるようにとれるといいな。。 古いマニュアルのゴーヨンPのレンズだけど、もってきてよかった。。。

今回の旅行では、できるだけうろうろしながらタンチョウを探鳥し、そこで大きな景色にタンチョウがいるような写真を撮ってきました。

朝焼けの 湿原のタンチョウ。 これを撮影しているときは、とっても寒かった。。。
Img_7351s

雄阿寒をバックに。 
Img_7749s
あとは、こんなのも撮ってきてました。
Img_7122s

次回はまた2月に行く予定。次回はどんな写真が撮れるか、とっても楽しみです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »