« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

明日から師走

もう、数時間で11月も終わり。早いねー。
昨夜は深夜までおうちからお仕事。そんなわけで、今日も寝坊。カメラをもって出かけたのはもうお昼。。。モミジは綺麗に色つき、その中で、チョコチョコと忙しそうにメジロが。。。

Img_6727s











| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら。。チビちゃん達

11/29
先日、我が家で2011年の12月に生まれた7匹兄弟の最後のハムちゃんが星になりました。

2年11ヶ月と10日。もう少しで3年だったんだけど。
これで我が家からハムチャンはいなくなりました。
からっぽのケージや、ハムちゃんの餌がまだまだ残っています。。
ぼちぼち片付けていかないと。。

Dsc_5098s













| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジロ

11/24
朝からぼんやりとした振り替え休日の今日。小さなカメラを持って近所のサザンカに。。しばらくすると、ピュルル、ピュルルと元気なメジロ。 完全に逆光なんだけど、木漏れ日をバックにパチリ。 すぐにメジロは飛んで行きました。。

Img_4689s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »