« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

あけましておめでとうございまーーーーす

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。。
Imgp5463s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末の挨拶

大晦日
今年も 家族元気で新年を迎える準備をしております。
皆様、良いお年をお迎えください。。

Img_6324s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオワシ

12/28
飛行機の出発前に少し寄り道。。。今年も沢山オオワシ、オジロワシが渡ってきています。来年2月は朝日のなかで撮れるといいのですが。。

Img_6076s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマタカ

12/26
道東では、まずこいつに会いに行きました。。

クマタカ
最近、猛禽を撮っていなかったので、久しぶりの猛禽です。
至近距離からの1枚です。
D33a0587s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

道東から帰りました

12/23
今年も・・・12月の13日から8泊9日で北海道に行ってきました。ようやく撮影したファイルの処理(RAW->JPG)がおわりました。。。 今回は爆弾低気圧の影響で、楽しみにしていた根室方面ウロウロはできませんでした。 が、思いで深い旅になりました。 

またぼちぼち写真整理しながら ブログ更新したいと思っています。。

Dsc_5806_01s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »