パソコン・インターネット

fledging / 巣立ち

7月20日

晴れsun

針葉樹の上のツミの巣ではヒナの産毛と思い出だけを残し無事巣立ちが終わった。巣立ちまで2回ほど観にいった写真をいくつか・・・

ヒナの近くで見張りをする親(メス)

Dscn2081_s

地上で羽を休めている所 Img_2898_s

羽ばたきの練習をしているまだ産毛がいっぱいのヒナ

Dscn1667s

オスの獲物を待っているメス

Dscn1798s

巣立ちしたばかり。。。でも格好は一人前の若ツミ

Dscn1871s

今日のチビちゃんは 滑車の上で仰向けに寝そべっていました。。。

Dscn6140s

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。    

| | コメント (3)

Japanese Pheasant in the grass green / 草原の中のキジ

6月1日

晴れ1時雨。

昨日の早朝・・ 近所の草原で クェーン クェーンとしゃがれた鳴き声。 カモさんが車にでも轢かれたような鳴き声の主は これだった。。

Dscn0173s

きれいな キジさん。。

Dscn0206s

時々 出るとは聞いていたけど 写真にとるのは初めてだった。

そんな事には興味はない ジローちゃん。

 今日は板の上でべったり伸し餅状態だった。。

Dscn5708s

手は どうなってんだろ・・・

かわいいハムちゃんに応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。  

 

| | コメント (4)

美少年と 2G SDカード3枚

1月27日sun

昨日は 近くのパソコンショップで特売商品の2ギガのSDカード3枚で1000円程があったので買ってきた。

今日は ハムチャンのヤングコーンの買い物ついでに780ミリの美少年が 1000円程だったので買ってきた。

Imgp0860s どちらも 1000円ほどかぁ。。。 しみじみ。think

ちなみに、いつものお酒は2リッターで1000円ほどの紙パック入りの日本酒。

うちの美少年のキンチャンと一緒に記念撮影しておきましょう・・

Imgp0850s

うちの美少年に応援の ポチッを!応援の方はポチッとしてくださいませ。 

| | コメント (5)